世界が騒ぎ出した

好きは多い方が楽しい

幼馴染の加藤シゲアキにピアスを空けてもらいたい話

 

随分とお久しぶりの更新になってしまいました、私は今日も元気です。

 

さて、唐突で申し訳ないんですが私、タイトルにもあるように幼馴染の加藤シゲアキさんにピアスを空けてもらいたいという特殊な欲求を以前からずっと抱えておりまして、そろそろ爆発しそうなので書きます。誰かの癖に刺されと思って書きます。刺され。

※筆者は増田担のため加藤シゲアキ像に偏りが生じている場合がございますご注意ください

 

いやそもそも幼馴染の加藤シゲアキって何?って感じなんですけど幼馴染の加藤シゲアキは幼馴染の加藤シゲアキです、察して。

だって加藤シゲアキって幼馴染にしたくない?私はしたい、増田先輩と私のキューピットになってほしい。

(∵)‬当て馬かよ!!

 

 

まず本題に入る前にちょっと言わせて欲しいんだけど加藤シゲアキさんにピアスの穴が空いているという事実、エロくない?

加藤シゲアキと言われて皆さんが思い浮かぶビジュアルは黒髪の文学系好青年ではなかろうか、そんな男がピアス空けてんだよ、エロいに決まってんだろ。

 

NEWSのピアス事情としましては3/4でピアスの穴があいてるんですが

f:id:anjl003:20190405022334j:image

この中で穴空いてないの誰だって聞かれたら9割の人間は一番左の人と答えるでしょ?

どう考えても金髪赤髪茶髪はピアス空いてるって思うじゃん?

違うんだよこの中でピアス空いてないの増田貴久なんだよ

いやえっっっっっろ何その事実、衝撃的すぎるじゃん…1番空けてる顔してるじゃん…

 

 

話が脱線しました失礼しました。

そもそも私は加藤担でもないのにどうして加藤シゲアキさんにピアスを空けてもらいたいという話に至ったのか

 

きっかけは何かと言えば私自身がピアスを空けたいとずっと思っていて、ただ重度のビビリなので空けるの怖いな~って躊躇っているんですよね…

そこで私は思いついた、そうだ、増田くんに空けてもらえば痛いの我慢できるのでは!?(ここから先は妄言100%でお送りします)

 

いやそうだよ痛みには自担、自担がいればどんな困難も乗り越えられる、素晴らしい!!早速増田くん呼ぼ~~~🤙🏻🎶

 

しかしここでとある事実に気付きます、あれ、そういえば増田くんはピアス空いてないんだっけ…

 

えぇ~そうじゃん空いてないじゃんせっかくなんだから彼氏の増田先輩(彼氏の増田先輩?)に空けてもらいたいけどさすがに穴空いてない人に任せるのは不安…でも病院はお金かかるしな~…

 

あ、そうだ手越くんピアス空いてたよね?手越くんに頼んでみようかな…?

 

 

‪(´・ш・)‬おっなになにピアス空けんの?いいねぇ~バチィ~~ン!(ピアッサーが刺さる音)オゥケェー!!

 

 

いや待ってくれなにもOKじゃない

 

手越くんは心の準備ができないまま容赦なくぶっ刺しそう…あ、じゃあ小山さんに頼もうかな…?優しそうだし…

 

 

‪(´-」-`)‬え、ピアス?俺が空けんの?わ、わかった準備するわちょっと待ってて、大丈夫?怖くない?ほんとに俺でいいの?あぁ~~~どうしよう俺が怖くなってきちゃったごめん待って💦💦💦

 

 

これ一生無理なやつだ

 

そんな小山くんが可愛いけどね?でもこれはなんかこちらも申し訳なくなってしまうし…無理しなくていいよ小山くん私が悪かった…

 

え~どうしようあと知り合いと言ったら…あ、シゲ?そうじゃんそういえばシゲもピアス空いてるじゃ~~ん!!

 

‪(∵)‬は、俺?なんで俺?病院行けよ!!

 

(だって病院お金かかるもん~~~~~😩)

 

‪(∵)‬なんでそこケチるんだよ(笑)

いや別にいいけどさぁ、、、俺人のピアスなんて空けたことないんだけど?失敗しても文句言うなよ?

 

しんどい。

 

幼馴染のシゲはめんどくさがるし1回拒否るけどなんだかんだやってくれるし超真剣だし手際良い最高。エロい。

 

‪(∵)‬いや動くなって危ないから、じっとしてろ

 

エロい…

 

‪(∵)そんなに怖いんだったら別に空けなくてよくない?イヤリングとかでいいじゃん

 

だるい…

 

‪(∵)……‬ん、終わり、まぁ上手くできたんじゃない?

 

最高じゃない!?!?好き!!!!(軽率)

 

え~~~んほんとに好き加藤シゲアキ×ピアスエロすぎるし幼馴染なのもエロすぎる夕方くらいにシゲアキの部屋で二人きりでやってもらいたいエロい。

 

 

いやもうバリ好き加藤シゲアキと幼馴染になれる世界に行くためにはあと何回輪廻転生すればいい????何回人の命救えばいいの????教えて神様~~~~~~~~~!!!!!!!(神様:うるせぇ!!)

 

 

というわけです。(どういうわけ?)

え~~ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます、私の欲望ぶちまけタイム終わりです。オチとか特に無いです。

そして加藤シゲアキさん及び加藤担の皆様関係者各位、勝手に幼馴染に仕立て上げてしまって申し訳ございませんでした。

どうか解釈違いで刺し殺すことだけは勘弁してください。

 

 

 

 

 

~後日談~

 

リ `▽´ノリ‬ あ、ピアス空けたの?いい感じじゃん。あんなに怖がってたのに(笑)

結局病院でやってもらったんだ?

 

‪(´・ш・)‬違うよそれシゲちゃんにやってもらったんだよ、ねっ?♡

 

‪(´-」-`)‬いや、ちょ、バカっ!!手越!!!!

 

リ `▽´ノリ‬ ちょっとその話詳しく聞かせて?

 

 

 

 

 

貴くんしんどい。

 

 

 

‪(∵)だから嫌だったのに…